忍者ブログ
雨降準備中・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 Stan氏からキリ番リクをいただきまして
 我輩の未来予想図をさらすことになりました

 
 え゛ぇ~




2008  二十歳  卒業、就職

2009         シナリオ製作開始

2010         退社、起業

2010                  (考えが甘くて)破産

2011                  晴れてニート



2023                  就職活動開始


2026                  就職活動終了


2028  四十歳     フリーターに昇格

2028                  体を壊す

2029                     アメリカに国外逃亡

2030                  KR君に遭遇


2036                  KR宅を離れる

2037                 ようやくブラジルに到着する

2038  五十歳     子供達にサッカーを教える

2039                 子供達に抜かされる

2040                 水泳を習い始める


2042                 ようやくガラパゴス諸島に到着する

2043                 絶滅危惧種を愛でる


2048  六十歳     繁殖に成功し、莫大な富を得る

2049                 35才年下と結婚する

2050                 浮気がばれ離婚、慰謝料をたんまりとられる


2052                 日本が恋しくなる

2053                 ようやくハワイ諸島に到着する。スバルすげぇ

2054                 太平洋沖で水死体として発見される。

                     その手には一通の手紙と機械が握られている
                     機械のディスプレイには何かが表示されており
                     手紙には、こんなことが書いてあった

















                     「誰か、セーブ頼む・・・」
















結局妄想じゃねぇか ( ゚ д ゚   )
すまんStan氏w
マジなのは無理だw

あとNEET願望があることがよくわかった
PR


 休日暇だゴルァ!おまけに金もねぇ!
 
 という哀れ人民の為のセプテット企画
 

 ただの思いつき


幾つかフリーゲーム紹介してしまえ



忘れものと落とし物

 普通に金取れるレベルだと思う。
 
 ノベル形式なので読むの好きな方向け

 超展開が多いので心の広い方じゃないときついかも

 暗くて静かで・・・ヘヴィーな物語です



ゆめにっき

 キガクルットル

 これしかいうことはない

 作りは丁寧



Cyberd

 シューティングゲームです

 BGMに自分の好きなMIDI入れられます

 バランス○



勇者の憂鬱

 ネタゲーですw

 RPG経験者であることと、RPGツクール必要ですが




⑤ディアボロの大冒険

 ジョジョ

 やってないけど、面白いそうです



愛と勇気とかしわもち

 パズルゲー

 かわいい絵柄だが何気にホラー要素有り

 BGM変更可



コープス・パーティ

 学園ホラー

 戦闘は一回だけ

 がんばってBAD ENDを目指しましょう



あとは、紹介動画載せておしまい





共通して言える事は、市販の良ゲーには 敵 わ な い

っても、短く楽しめるからいいのかも
1111も自分で踏んじまったw

バーローw


.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
  
  (*^ー゚)b
  
  ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

  ヽ(≧▽)人(∀゚ )人(≧▽≦≡≧▽≦)人( ゚∀)人(▽≦)ノ

  













 言、葉に。できなぁい~♪


 (しなーい~♪)







 無事、ゼミィが↑終わぁ、あって~♪

 ウー、ウー、ウー♪






 バン、ブーゥ。ブレーェド♪


 (竹刀♪)










 という訳で有頂天です。ダジャレとか申し訳ないです
 





 金曜日の更新久しぶりな気がします
 今週は実家に戻ってないからなんですけど


 
 土日も更新しますんでなにとぞ
 ゲームと小説の話でもしようかな久しぶりに



 

 そうそう、今日PCつけたら
 
 Operating system is not found

 とか絶望的なメッセージが出てきて焦った雨降であります
 Windowsすら起動しないとは
 みなさまもバックうpはとっときましょうね


 研究が結構うまくいってますヽ(´ー`)ノ

 ・・・ですが、それを報告するとなると話が別です(ノ∀`) 

 という訳で多忙どころの騒ぎじゃありません。




なので「ゲルニカ」の小話をします

 
 ピカソの「ゲルニカ」は・・・知らない人はいないと思うが

 知らない人は恥じ入ってググれ

 なにげに20世紀最高の絵画とか一部で言われています。
 
 専門家にはなんだかんだ言って酷評する人もいますね。
 構成がなってないとか色彩に乏しいとか

 しかし、
 本物を置いている美術館に行った子供が
 「僕はこんな暗い世界は嫌だなぁ」
 と言ったそうです。(ノД`)

 考えるな感じろってことですね。はい。


 うぼぁ


 帰宅時に日付違うとへこみますね

 なにげない一通のメールからとんでもないことになってしまった





最近、メールを打ってると途中で文章が消えて
どこにも痕跡が残らないという事件が多発しております
MD教官室で
おそらくソフト○ンクの陰謀ですので皆様ご注意を




どんどん脱線していくが

財布にスイカ、パスモ入れてる人も注意
財布の中のクレジットカードとかの個人情報も一緒にスキャンされるそうですよ
糸色亡月的な意味で


 すごく・・・成人式でしたね


 ちなみにJAPみたいに20才で成人式やる国ってのは少ないそうですよ
 JAP小さいしね
 20にしては落ち着きないしね
 






なんか、新成人の皆様へみたいな挨拶がありましたね


 
「二十歳を向かえた諸君、まずはおめでとう。
 まだ学生の身であるかとは思うが、
 社会人の一員となった今、自分の行動に責任を持てる大人になってもらいたい。
 二十歳になればお酒も飲める、タバコも吸える。
 しかし、それらは全て自分たちで責任をとるということだ。

 大人としての新しい人生が始まるだろう。
 これからの生き方について、大いに悩みながら、突き進んで欲しい
 辛いときもあるでしょう
 ですが、ひとは一人で生きているのではありません。
 人と人との出会いを大切にして、良い仲間を作ってください。 

 君たちは○○市の誇りです。社会に出て大いに活躍してください!
 今日は本当おめでとうございます。

 新成人代表田中太郎。」



















なんだあいつww


 今日は普通の日になるはずでしたが、
 なぜかイベントが舞い込みまくりまして大変でした。

 まぁそれについて触れないので関係ないのですが






最近学校の近くにできたチャイナ料理店に通ってます

 今週3度目です

 にわかグルメなので中華料理とか好きです
 ちゃいなー

 700円で某定食屋並みの量を食えるのでウエリアンはどうぞ
 
 ただしラーメンは普通です。台湾はお湯ラー油です。

 雑誌、新聞の量が結構あり、MT君いわく春な本もあるそうです。

 店員が全員チャイナです。空耳が好きな人はどうぞ


今日の店員男女2名の会話(空耳)

男「天津飯マダカ、イッシュンダロ」

女「千年ハエェ!」

男「二年!二年!」


 杏仁豆腐吹いたww


 結構カオスですが、料理でるの速いしうまいし多いのでよいあるよ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
雨降
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/29
職業:
学生
趣味:
小説、ゲーム
自己紹介:
実は雨の日に出歩くのは好きじゃない
好きな作家:乙一、西尾維新、秋山瑞人、田中ロミオ
好きな作曲家:ZUN、光田康典、佐藤直之、wac
お天気情報
お天気情報
お天気情報
フリーエリア
最新CM
[07/11 KR]
[03/03 おれ]
[02/29 Stan]
[02/27 雨降]
[02/26 Stan]
最新記事
(03/17)
(02/29)
(02/29)
(02/26)
(02/26)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
お天気情報
忍者ブログ [PR]