忍者ブログ
雨降準備中・・・
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ママ、ゆきがふってきたよ」

「あらほんと、もう4回目ね
 ほら坊や、窓を閉めるわよ」

「うん」

「お外へ遊びに行かないの?」

「うん、もういかない」

「子供にまで飽きられてしまって。
 本当、今年はどうしちゃたのかしら」

「さむい」

「あらあら、おこたに入ってなさい」





「ママ、おそとしめちゃったの?」

「そうよ?」

「パパは?」

「パパもいるとややこしくなるでしょう?」

「どうして?」

「だって、セリフの横になにも書いていないでしょう?」

「・・・・・・ぇ?なぁに?」

「子供は知らなくていいの」

「は、はぃ」






「おばま、おばま」

「坊や、ニュースなんてわかるの?」

「ねぐろいど?」

「・・・どこで覚えたの」

「せんせいが」

「その先生と喋っちゃだめ」

「どうして?」

「どうしても」









「ほら坊や。起きなさい、朝よ」

「んー。・・・おはよう」

「はいおはよう」

「・・・パパは?」

「もう出掛けたわよ。さぁ、顔を洗って、朝ごはんを食べましょう」






「ゆきまぶしい」

「そうねぇ。 長靴履けた?」

「うん」

「ほら、雪を踏んで御覧なさい」

「・・・あしあと、楽しい」

「ふふ、これだけ綺麗な新雪だと足跡で絵も描けるんじゃないかしら」




「・・・ねぇママ」

「なに?」

「パパは?」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雪すごし
クソガキしつこいね。

パパはね、本当はもういないんだよ。
Nana 2008/02/07(Thu)10:24:12 編集
無題
なんかきたないコメントですね・・・
所詮理系なのか。正直がっかりだ
雨降 2008/02/08(Fri)00:21:00 編集
ループ?
最初と最後で時間が逆転してるのかな。
最後は四回目より前の雪?

他に何かあるのかな。

ちなみに、雪が多いのはラニーニャのせいで、日本北部の高気圧が南下できないからみたいです。
まだ雪は降りそう・・・。はあ
せらび 2008/02/08(Fri)02:11:29 編集
無題
おや・・・考察してくださる奇特な方がおるとは

雪の情報ありがとうございます。
個人的にはもう降らないんじゃないかと思いますなんとなく
雨降 2008/02/12(Tue)22:30:53 編集
無題
パパの足跡が無い
KR 2010/07/11(Sun)23:36:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 学科講演会にて HOME paradime >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
雨降
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/29
職業:
学生
趣味:
小説、ゲーム
自己紹介:
実は雨の日に出歩くのは好きじゃない
好きな作家:乙一、西尾維新、秋山瑞人、田中ロミオ
好きな作曲家:ZUN、光田康典、佐藤直之、wac
お天気情報
お天気情報
お天気情報
フリーエリア
最新CM
[07/11 KR]
[03/03 おれ]
[02/29 Stan]
[02/27 雨降]
[02/26 Stan]
最新記事
(03/17)
(02/29)
(02/29)
(02/26)
(02/26)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
お天気情報
忍者ブログ [PR]