忍者ブログ
雨降準備中・・・
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 三連休だぜ!ハッハー!!!!




初日の今日は高尾山に行ってきました、KRとMTと

 昨日3分でスピード決定した企画なので、全員テラ適当ww
 KRのやつ革靴はねーよw
 まぁ俺も 手ぶらだったんだがぁ
 MTは一人だけ登山靴リュックでやる気茶屋でした。朝飯抜いてたけど

 
 「なんで山とか行ってんの( ´,_ゝ`)」
 と思われるかも知れませんが、
 三人それぞれ目的があったのです

 KRはパパラッチで
 MTは登山
 俺は天狗参拝と。

 高尾山といえば天狗ですよね?
 風神様ですよ風神様。
 東京離れる前に一度参拝給わなくては

 と、いうか。あれが欲しかったんですよ名前なんて知らんが・・・
 これ↓



 概念兵器的な絵で申し訳ないんだけど、イメージ

 前から思ってたんだけど、これかっけくね?

 というわけで天狗の山である高尾に行けば、
 それはもう大小様々うちわだらけですよ。



  予 定 で は 。

 
  












 無ぁぁぁぁい!



 ホワイ?!
 おみやげ屋は大量にあるのに一軒も扱って無いぃぃ!

 うるせぇおやじ!天狗の面なんていらねぇ!




 とまぁ・・・残念なことに当初の目的は果たせなかったのですが
 
 登山は楽しいですね。達成感ではルナに通ずるものがある
 
 ただ高尾はあんま景観良くないし、歯ごたえもないけど
 人多くて死にそうだし。

 いつかもう少し良い山登りたいです。
 願わくば原生林的なとこを。峰の連なる。






 帰る頃、強風に見舞われました。
 風神様の仕業か?!とも思いましたが
 あれは、春一番だったようですね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
U must be tired...
お疲れ!
いや、楽しかったね。

まぁ、自分としては
今年の登山の足慣らし的な意味があったのさ。

天狗はドンマイw
Stan 2008/02/24(Sun)16:12:51 編集
無題
おぉ、春からは時間ができるから山登っちゃおうとう言うのですな。
山小屋で泊まるのとか楽しいですよね。
ENJOY Stan!(真生さん的な意味で)
雨降 2008/02/24(Sun)22:59:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
雨降
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/29
職業:
学生
趣味:
小説、ゲーム
自己紹介:
実は雨の日に出歩くのは好きじゃない
好きな作家:乙一、西尾維新、秋山瑞人、田中ロミオ
好きな作曲家:ZUN、光田康典、佐藤直之、wac
お天気情報
お天気情報
お天気情報
フリーエリア
最新CM
[07/11 KR]
[03/03 おれ]
[02/29 Stan]
[02/27 雨降]
[02/26 Stan]
最新記事
(03/17)
(02/29)
(02/29)
(02/26)
(02/26)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
お天気情報
忍者ブログ [PR]