忍者ブログ
雨降準備中・・・
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うーん、30分くらいでなんか話書いて記事にしようかと思ったんだけど

だめだ、どんどん長くなってくorz




今日はなんかうまく物事消化できないなぁ




日記ニッキ


Book offでいらん本売りまくったんだけど970円にしかならんかった

最近出版された「犯人に告ぐ」も50円くらいにしかならなかった

900円くらいのコミックも60円だったし

やっぱ本はいいもん選ばんとねぇ、無駄金が

まぁゲームとCDもそうか





ところでどうも俺は蒐集癖があるらしく

基本的に本、CD、ゲームは売らない。

つか棚に並べて悦ったりする

もっとも並べる価値のないものは売るが





他の人はどうなんだろう?

好きな作品とかが目に入るとこに置いてあるとしわわせじゃない?

つか眺めて思い返すだけでも楽しいんだが俺なんかは





まぁそんな事情と、ろくにバイトしないせいもあって

妙に買い物に慎重な我輩でした







さて

あぁ駄目だ、予定にない休息は人間を駄目にする

くそぅ、時間が惜しい

俺は絶対1時間1000円なんかで売れない

それ以上の価値ある時間を送ってなくてはいけない

時間は有限自然消滅型資源なんだからこんなんじゃだめなのに


なんか窮屈だな、これは

一部の人にはブチギレられそうだし

俺もそろそろ動かないとな




今日
   10円?!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
雨降
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/29
職業:
学生
趣味:
小説、ゲーム
自己紹介:
実は雨の日に出歩くのは好きじゃない
好きな作家:乙一、西尾維新、秋山瑞人、田中ロミオ
好きな作曲家:ZUN、光田康典、佐藤直之、wac
お天気情報
お天気情報
お天気情報
フリーエリア
最新CM
[07/11 KR]
[03/03 おれ]
[02/29 Stan]
[02/27 雨降]
[02/26 Stan]
最新記事
(03/17)
(02/29)
(02/29)
(02/26)
(02/26)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
お天気情報
忍者ブログ [PR]