忍者ブログ
雨降準備中・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まぁ感傷なんだが、今日のテストが生涯最後のテストかもしれんかったんだよな・・・

エクセルギーとか、結局名前負けで常識だしなぁ

もう少しまともな問題作ってくれればよかったのにISさんも

たとえばもう少し発表の内容を反映させた問題とか欲しかったな

ていうか俺ら担当の石油の問題なかったし

よく眠れたからいいけどヽ(´ー`)ノ


みなさま お き づ き になったかな?

PR

ひとめをはばからないあべっくが大量に発生していましたね

といっても、別に関係ないですけどね(  ・ 3・)
















つ_ ;)





もう親類から貰うのはいやじゃあぁ!

ラブラブ波動はなんか最近浴びたばっかな気がしてたんだけど
つい最近クリスマスあったじゃねぇか

たいがいにせぇよゴラァ!何人自殺者を出すつもりだ!





('A`)                                          

 今 年 は 中 止 だ そ う で す よ



教官室にて。卒論を見せる某KR君


Dr 「おいKR。ここの『○○を溶解させた溶液』って文がおかしいぞ」


KR 「あーここですか。
    でも『溶解させた液』ってなんか気持ち悪くないですか?」


Dr 「○○のXXXX溶液もくどいしな・・・」


KR 「溶解液だとポケモンの技みたいになっちゃいますしね」


Dr 「なんだって(  ´Д `)」


KR 「いやだからベトベトンの・・・(・ω・  )」















ってなるとこでした。
事前のチェックとシュミレーション(↑)がなければ


あーあぶなかった



「寝たらダメだ寝たらダメだ寝たらダメだ・・・」

某主人公の如く念じ続ける俺

というのも、座った席から a 教官の姿が見えていたのでした


講演も開始30分を迎え、
いよいよ架橋に差し掛かろうというところ。眠気の。


ガクン


案の定意識が途切れ始める俺。

これは・・・まず・・・ぃ・・・


絶対におかしい
どうして幾人かは平気で講演を聴いているんだ、正気か?
昨夜2時寝な俺を差し引いて考えても明らかにおかしい
そもそもなんでNGさん電気消すんすか・・・あぁ心地よひ・・・

SZさん・・・目ランランですよね。そうですよね、楽しい・・・っすよね

あぁ a 教官もまじめに聴いてるよ。腕なんか組んじゃって頭も垂れて・・・


・・・





って寝てるぅうーーーッ???!!!




YEAHHHHHH!!!!!!!!!!!!! HELLO DREAM !!!!!!!!!!!

姉上が内定とれたそうです。

おめ

TVチャンピオンと関係あるそうな、
なかなか楽しそうな仕事たい

FIN.



 明日?アメリカの大統領選挙?

 ググリませんが


 どーなるんでしょうね~なにげに楽しみです♪
 その後の政にも♪




 

ヒラリー 「初の女性大統領を!」

オバマ  「初の黒人大統領を!」

ライス  「あたしでいいじゃん」





確かにwwww


 また雪?!Σ(゚Д゚;)

 今冬三回目ですよ?!(゚Д゚;)

 くれぐれもご自重くだされよ(゚Д゚;;;)



 まぁ休日に雪なんて静かで最高なんですけどねヽ(´ー`)ノ  (゚Д゚;)







 ここで雨降からの問いかけ。

 「雪が溶けたら何になるでしょう?」










 はい、考えてー


















 いあy、おま、カンがえれって












 
ではでは回答例を。




1.水になる


 ('A` )


 がっかりだよぉ!




2.春になる


 (n‘∀‘)η


 あんた最高だ・・・俺の嫁に来い




3.鬱になる


 /(^o^)\


 お前は俺か




4.月曜日になる


 ('A` )

 
 もう少し夢をもちませう・・・




5.路面凍結する


 (゚д゚lll)


 ぉ、ぉきおつけて




6.溶けない


 溶けますからぁ!問題の裏をかかないように!




7.雨になる


 ('A` )




8.豆がふやける


 あ、そっか、節分なんだ。


 よし話題変更
 
 
 節分といえば、
 豆の他にも、恵方巻とか、鰯の頭とか、そばとか、柊とか
 商魂たくましいですよね。特にそば業界。げっ歯類風情が


 柊と鰯は鬼を殺すための罠なんだそうな。
 怖い怖い...旧JAP怖いょ


 雪めがけて豆投げると跡が出来て楽しいですよ。
 習慣ジャップを楽しみましょう。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
雨降
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/29
職業:
学生
趣味:
小説、ゲーム
自己紹介:
実は雨の日に出歩くのは好きじゃない
好きな作家:乙一、西尾維新、秋山瑞人、田中ロミオ
好きな作曲家:ZUN、光田康典、佐藤直之、wac
お天気情報
お天気情報
お天気情報
フリーエリア
最新CM
[07/11 KR]
[03/03 おれ]
[02/29 Stan]
[02/27 雨降]
[02/26 Stan]
最新記事
(03/17)
(02/29)
(02/29)
(02/26)
(02/26)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
お天気情報
忍者ブログ [PR]