忍者ブログ
雨降準備中・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 おぉ、あのニコニコ動画が一周年だそうです

 おめ



 というわけで、今日はニコ動貼っておしまい!



組曲「ニコニコ動画」グランドフィナーレ
 一周年記念☆

天気予報が当たらない
 よ し ず み ww 

ドアラ
 中日ドラゴンズのマスコットだけ何故か面白い

ツーディーエックスゴォオオオオオオオオオル!!!!!
 コメントの一体感を!めきめきまーに!

フタエノキワミで粉雪
 シリーズで一番好き

ハートマン軍曹
 一般人でも意外といけるらしい

患部で止まってすぐ盗む~狂気の魔理沙は大変~
 発想の勝利   ニコニコある程度知らないと無理

超上級者向け
 耐性があるひとは是非w





下に行くほど難易度が高いので注意

youtubeで十分なのと元ネタ必要なのと や ば い のは割愛

コメントは偉大だ

アカウント持ってない人は・・・ごめん


 



 しかし、ランキングやコメントがあるだけで随分盛り上がったよなニコニコ
 TVよかよっぽど充実してる

 システム・運営ってのは大事よな
 TVってよく考えたら一定水準以降全く進化してこなかった訳だし



 まぁ共通して言えるのは、時間がガリガリ削られるってこと

 そういえば 人間の最悪の発明はテレビだ ってビバップで言ってたっけな

 最近の報道とかヒドイしなぁ。  見すぎはダメ、絶対
PR


おぉう



 いろいろあったせいでキング放置してしまいました

 社会人大変ですよ社会人

 



 
 卒研発表してきましたよ。コノヤロォ

 一人「その道の人」がきて焦りましたが、概ね楽勝

 練習の賜ですね

 分かり易さには割りと定評ありまして結構結構ホホホ

 他の人の発表みれんかったのは残念だったが






 
 
 で、休日中に会社の書類整えてたわけだが

 年金手帳いるんかい・・・
 
 っーことで市役所へ

 
 前の人がどうみても外人です。本当n

 んでその人窓口に

 「60になったらお金戻るのか?」

 ってまたややこしい話しを・・・

 国にかえr


 おぉう時間ロス!






 
 
 お前の母ちゃんグリフィンドォォォォル!! 



 嗚呼

 明後日卒研発表なのにガリ遊んじまったぜ





 
 チコッっとバー行ってきました
 
 カクテル飲もかって雰囲気でしたけど、
 敢えてビールを選択。昨日のこともありまして。

 パナッシェとシャンディーガフとかいう外国のBEER飲んできました

 

 ・・・甘ぇ

 なんぞこれ
 
 外国のはこんなんなんか
 

  
 でも、


 嫌いじゃない。

 否、むしろ




 うますぎる!           (MGS3的な意味で)

 

 
 こういうのもビールカテゴラなのか

 あぁわからなくなってきたぁ

 神主さんが飲んでるのはこういうタイプのなのかな???

 
 まぁいいや、帰って昨日のビール捨てよ



 
 

 
 
 
 の後、ゲーセンにも寄ってきました

 beatmaniaもついに
 冥、Sig Sig、Xepher、RED ZONE、Les filles balancent、蠍火 と
 楽しい楽曲ができるようになりました。譜面がよく合いますね~
 早く gigadelic が出来るようになりたいです

 ただ、玄武と青龍と金獅子の穴譜越してる人がいてとても焦りました(^^;







 あ、ビールは捨ててませんよ





 なぁんじゃあ、あのテストは

 

 
  
 最初と最後の問題以外身動きできなかったぜ!

 土曜に学会控えてる俺らに対する挑戦か?

 もういい学会まで何も考えない!


 まぁ30分でどうにかしようってのが甘かったわな






 



 そういや学校、紅葉ライトアップしてましたね

 ただしおっさん達が自前で20分くらいだけ

 
 あれ、校長じゃないだろうな?

 働けよNEET

 
 紅葉少し見ようとして、木の前通ったらおっさん方にすげぇ見られました

 あぁそうですか、これはワシらの木ですか

 あんのハゲ共・・・
つづき




タイムカプセル掘る名目で小学校の時の旧友に会ってきました

 一人激やせして、だれてめぇな友がいたが

 調理師になる奴とかデザイナーになる奴とかいたっすわ。

 いやはやみなさんご立派になられて
 

 しかし、みんな基本変わんないね~特に性格

 小学校の情操教育がいかに大事かと!


 そんな話はどうでもいいのですが


 まぁ、具体的な変化とかしらねぇでしょうので  省  略  。




帰宅後、内定とった会社からの通信教育を思い出してしまう俺

 OOOOOOOOOOOOOPs!

 休日返上で書き上げました

 俺がんばった!




なんかもう色々ありすぎてまとまらねぇ~

 もう穴だらけだが、概ねでいいやぁ




 今日は、ココスで飯食ったわけだが

 ドリンクバーの



   紅  茶  が  や  ば  い  


 
 すげくうまかった

 
 アールグレイとローズヒップとカモミールと・・・あとなんだっけ

 とりあえずうめぇ

 
 もともと俺は白湯が好きだってのもあるかも知れんが

 こぅ、香りを嗜むって感じがたまらん


 
 いままでは砂糖入りのアップルティーがいいとこだったが、あれはだめだ

 もっといろんな紅茶飲んでみたいぜ


 誰か詳しい人いない?おすすめとか


 ふぅ、ただいま雨の日の。
 連休更新しないともの悲しいなやっぱ





休日ノ事


 カラオケ哲也誕生会の後、実家かえって死んでましたら、

 地元の友人から電話

俺  「も、もしもし・・・?」

○○ 「おぉwww俺俺www」

俺  「誰てめぇ・・・」

○○ 「○○だよぉお!」

俺  「あぁ知ってる・・・」

○○ 「雨降イマ暇だろ?ww」

俺  「あぁ・・・残念ながら今日は・・・」
○○ 「じゃあ□□ん家でKOFやるぞwwww」

俺  「いや・・・まて俺今日は・・・」
○○ 「じゃあ5分後なwww」

 ・・・ (゚д゚) 

 
 んで□□ん家に結局向かう俺

○○ 「おせぇwww」

俺  「あぁあああん!?」

 ---------------
 
KOF開始10分

○○ 「たんま・・・頭いてぇ・・・」

□□ 「え、大丈夫か?」

○○ 「わりぃちょっと寝る・・・」

俺  「おぃおぃ・・・」




○○ 「づ、頭痛薬プリーズ」

□□&俺 「まじかよww」





21時頃にようやく復活する○○


○○ 「おし治った!やるぞやるぞww」

俺  「え''」


まぁ、21時からだから、泊まりですよね

  ・・・ ( ゚ д ゚ )  


(○○の奴ギース×3はないだろぅ・・・)




 ぐ、ぐぁあ二日まともな睡眠とってねぇ・・・死ぬ

 俺、帰宅


母 「明日タイムカプセル掘り出しにいくんでしょ?」

俺 「ぇ」

母 「朝9時だそうよ」 

   ・・・   (   ゚   д    ゚   )

そういえば、小学校のとき埋めたタイムカプセルを掘るとかいう
どうでも企画がありましたねぇ・・・



も、もうだめだ・・・
以降の体力の描写はリミッターの関係でカット。あと分け記事


 昨日更新できませんでした

 つーのも、誕生会開いてもらってました

 徹夜で。 合同で

 まぁ飲み会→カラオケと定番のコースなんですが






 プレゼントも幾つか貰えて、小生は感激也。
 くれた方ありがとうね


 まぁ中にはティッシュの袋とか単四電池とかヘリウムとかきらりんレボリューションとかPeaceとか某宇宙戦艦のカード(半額)とか連続プリンとか

 なかなかカオスな物もあったが

 まともなもんも貰えたし、嬉しかったですよ

 それにしても激写しすぎだが

 ヘリウム×ムービーはいじめだろぅ





 


 あぁタバコ、吸ってみましたよ

 PeaseとかいうAK先輩の28倍タールの吸わされました

 あ、カラシニコフとは関係ありませんよ

 それと、Black Devilとかいうタバコ(10倍)も

 計5本ばかし吸いましたが、あんまいいもんではないね

 つか主賓がタバコでふけてんのもどうかと

 どうも俺には暇でしょうがない時しか用はなさそうです







 飲み会では、ちと、飲みすぎましたね

 やや迷惑かけてしまった

 やっぱ日本酒はああいう席では飲まん方がいいわ

 まぁ自分の限界知れたから良しとしたい、です。


 というか、同席していた某二人の方がまずいことになっていたが・・・
 それは別のお話―








 続いて酔いを醒ますという名目でカラオケオールをすることに

 まぁ家に帰れそうもないから時間稼ぎってだけなんだが

 ぃゃぃゃ、なかなかどうして

 カラオケ向きの曲を結構発掘しまして
 
 Hit in the USA とか ボンバヘ とか クラスで一番すg とか
 もっとあった気もするが

 テンテンくん楽しいw しもネタっw






 で、ほぼ始発に乗って帰ってイマに至ると

 ねみぃ

 おやすみ


 なんてこったい

 明日二十歳の誕生日ですよ

 つーか1時間きってますよ



 あぁ10代最後になんかやることあったっけ?

 

 TNさんは
 「10代最後のジャンプ!」

 とかほざいてたが
 もう阿呆かと
 
 つーかここTNにばれてんだっけ?まぁいいや




 あぁどうしよう
 100円ライター買ってる場合じゃねぇ

 あ、10代最後の買い物が100円ライターになってしまった
 うぼぁ


 やべぇ紫鏡覚えてる。死ぬ?俺死ぬ?


 ちょっと落ち着けおrくぁzwsぇdcrfvtgbyhぬjみk、おl。p;・




  


 
 
 つーか、20になってから突然生活変わる人っているのかな?

 正直酒タバコやりたいやつはとっくにやってるだろうし

 まぁ変わんねぇか、落ち着こう





 
 ん?明日 雨 か 雪 だそうじゃないか

 素晴らしい
 セイントバースディならぬサイレントバースディになるかもしれんな

 もっとも明日は騒ぐが










おまけ



ガソソン ガンリソ ガリソン ガンンン ガンンリ
ガリンソ ガリリリ ガンリン ガソソリ ガリンリ
ガンソン ガンリリ ガソリソ ガソリン ガソリリ
ガソソソ ガソリソ ガリリン ガリンソ ガソンン


     さてガソリンはどこでしょう!検索禁止!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
雨降
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/29
職業:
学生
趣味:
小説、ゲーム
自己紹介:
実は雨の日に出歩くのは好きじゃない
好きな作家:乙一、西尾維新、秋山瑞人、田中ロミオ
好きな作曲家:ZUN、光田康典、佐藤直之、wac
お天気情報
お天気情報
お天気情報
フリーエリア
最新CM
[07/11 KR]
[03/03 おれ]
[02/29 Stan]
[02/27 雨降]
[02/26 Stan]
最新記事
(03/17)
(02/29)
(02/29)
(02/26)
(02/26)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
お天気情報
忍者ブログ [PR]