忍者ブログ
雨降準備中・・・
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 なんてこったい

 明日二十歳の誕生日ですよ

 つーか1時間きってますよ



 あぁ10代最後になんかやることあったっけ?

 

 TNさんは
 「10代最後のジャンプ!」

 とかほざいてたが
 もう阿呆かと
 
 つーかここTNにばれてんだっけ?まぁいいや




 あぁどうしよう
 100円ライター買ってる場合じゃねぇ

 あ、10代最後の買い物が100円ライターになってしまった
 うぼぁ


 やべぇ紫鏡覚えてる。死ぬ?俺死ぬ?


 ちょっと落ち着けおrくぁzwsぇdcrfvtgbyhぬjみk、おl。p;・




  


 
 
 つーか、20になってから突然生活変わる人っているのかな?

 正直酒タバコやりたいやつはとっくにやってるだろうし

 まぁ変わんねぇか、落ち着こう





 
 ん?明日 雨 か 雪 だそうじゃないか

 素晴らしい
 セイントバースディならぬサイレントバースディになるかもしれんな

 もっとも明日は騒ぐが










おまけ



ガソソン ガンリソ ガリソン ガンンン ガンンリ
ガリンソ ガリリリ ガンリン ガソソリ ガリンリ
ガンソン ガンリリ ガソリソ ガソリン ガソリリ
ガソソソ ガソリソ ガリリン ガリンソ ガソンン


     さてガソリンはどこでしょう!検索禁止!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ようこそ、大人の世界へ。
KING 2007/11/29(Thu)00:15:48 編集
おめでとさんば
お互いおめでとございます。

今日で晴れて酒解禁ですね。
騒ごう騒ごう♪
あと7時間弱!!頑張って忘れるんだっ笑

紫鏡紫鏡紫鏡紫鏡紫鏡紫鏡紫鏡紫鏡紫鏡紫鏡紫鏡紫鏡紫鏡…
はたの 2007/11/29(Thu)00:18:27 編集
おめでとうもころたし
あぁ、とうとう大人世界へ来てしまった・・・
なんかいざなわないでくれ・・・


さんばですね。双子の 妹 よ
・・・頼むから親に生まれた時間聞いてくれ!
ちなみに俺は19時な
あ。弟の確立高いな・・・

紫鏡紫鏡紫鏡紫鏡紫鏡紫鏡紫鏡紫鏡紫鏡紫鏡紫鏡紫鏡紫鏡…
雨降 2007/11/29(Thu)01:52:24 編集
無題
ようこそ、男の…
いや、大人の世界へ。

酒じゃおなごじゃぁw
Stan 2007/11/29(Thu)10:53:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
雨降
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/29
職業:
学生
趣味:
小説、ゲーム
自己紹介:
実は雨の日に出歩くのは好きじゃない
好きな作家:乙一、西尾維新、秋山瑞人、田中ロミオ
好きな作曲家:ZUN、光田康典、佐藤直之、wac
お天気情報
お天気情報
お天気情報
フリーエリア
最新CM
[07/11 KR]
[03/03 おれ]
[02/29 Stan]
[02/27 雨降]
[02/26 Stan]
最新記事
(03/17)
(02/29)
(02/29)
(02/26)
(02/26)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
お天気情報
忍者ブログ [PR]