忍者ブログ
雨降準備中・・・
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 今日はMTが先生と 二 人 で 車で装置借りに行きました


 なんというブレイバー

 すごいぞブレイバー

 かっこいいいぞブレイb





 で、帰ってきたところをすかさず

 「いかがでしたか?」

 「口調きめぇw」

 
 ぃゃ・・・そんな会話はしてないな・・・





 あぁそうだ

 「結果どうでしたか?」

 「なんかねぇ・・・微妙ですね」

本当に微妙だった。エクセルで作れそうなキショいグラフ引っさげて帰ってきた


 どうも、ブロウセル(?)とかいう装置を使ったそうなんだが

 詳しく聞いても、

 それは、アメリカの、ブロウセルって人が、発見した装置で、サンプルの・・・

 
 とか、よくわかんない


 つか発見したのか・・・

 ブロウセルなにもしてないじゃないか

 でもまぁ、発見したんだからすごいのか?

 ・・・どこで?


 ?






おぉう


 そういえば成人の誕生日が控えていることもあって、
 
 先輩にタバコのことを聞いた

 まぁ、俺は酒の席と黄昏ーション中に吸えればいいかな程度に考えてたんだが


 AK「甘い・・・!」


 妙に演技くさかったのを記憶しています

 カラシニコフではありません、先輩の略称です

 
 ちなみに先輩はタール1mgと健康的

 でも依存度はニコチンなので関係ないですね

 つかタバコの成分なんてわからんか

 タール1mgは12mgとかと比べて代わりに何が入ってんでしょうね?


 怖い怖い


 先輩は結構依存度が高いらしく、金ガッってだそうだ

 そうだよな、アレ結構高いもんな

 1本25円くらい?

 一日一箱とか先輩はいってっけど・・・


 うーん、それは色々いやだ

 まぁ、誕生日に一箱買ってみるかな


知識ある方、喫煙者の方なにかおせぇて
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
基本的に、1mgでも12mgでもタールの量はさして変わらない。・・・はず。
機会があれば同じ銘柄で、強さの違うタバコを見比べて見るといいよ。
本体とフィルターの境目をよーく見てごらん?
ほら、タール量の少ないやつには小さな穴が無数に空いてるだろ?
試しにその穴をセロテープで塞いで吸ってごらん?
あら不思議、一気に重いタバコの出来上がり
デヴォン URL 2007/11/26(Mon)23:59:08 編集
無題
おぉおお、なるほど。さすがに詳しいw
ごらん?とか、ほらとかにイラッとしなくもないが
ご親切にどうも~
雨降 2007/11/27(Tue)00:14:26 編集
無題
どうりでたばこくせぇ!と思ったぜ。

2007/11/27(Tue)15:19:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
雨降
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/29
職業:
学生
趣味:
小説、ゲーム
自己紹介:
実は雨の日に出歩くのは好きじゃない
好きな作家:乙一、西尾維新、秋山瑞人、田中ロミオ
好きな作曲家:ZUN、光田康典、佐藤直之、wac
お天気情報
お天気情報
お天気情報
フリーエリア
最新CM
[07/11 KR]
[03/03 おれ]
[02/29 Stan]
[02/27 雨降]
[02/26 Stan]
最新記事
(03/17)
(02/29)
(02/29)
(02/26)
(02/26)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
お天気情報
忍者ブログ [PR]