忍者ブログ
雨降準備中・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 よっ!


 あっけっけ~~まあああぁしぃいいい手ぇええええええ~~~~~~






















おめでとうございます!
サーセンww
PR



 年明けたねーあっはっは

 今年もよろしゅう(´ー`*)






それでは年末年始の雨降の挙動をば

 
・忘年会

 2回、やりました。東京と埼玉で
 いやいや忘年会はいいものだ。口実でしかないが




・ゲーム

 長期休みは俺のエンペラー・タイム。
 今回は『LUNAR2 エターナルブルー』と『かまいたちの夜2』やりました。
 
 『LUNAR2』はゼノギアスとかより少し前の、やや青臭さが残る時代の名作。
 ルールオブローズとか車輪で荒んでた俺には新鮮でしたよ。
 あれほど爽やかなEDもそうはない。
 プレイ時間:35時間

 『かまいたちの夜2』は、やる予定なかったんだけど冬休み短いから合間にできるのをということで。
 無印はシナリオはともかく演出が最高でしたので、本作にも期待しておりましたが
 いやはや、さすがチュンソフト
 グラフィックの美しさが相まってより幅のある演出が施されておりました。
 底蟲村編と妄想編と惨殺編がいい感じ。
 ただまぁ、確かに無印の方が作りが丁寧だったかな。
 プレイ時間:20時間
   余談ですが、作中のBGM(SE)にひぐらしと同じものが複数ありました、と。

 BeatmaniaⅡDXも無休。7級からはじまり現在二段です。
 プレイ時間:??


 60時間越えてる・・・?
 正月のんびり=ゲーム だからしょうがない
 

 番組つまらんし
 紅白の結果発表、どうみても青組の勝利だったよ


 そのままNHKにしてたらアナウンサーが
 「あ、今明けました」
 ( ゚д゚ )
 
 カウントダウンしないってレベルじゃねーぞ!



あとは、旅行いったりとか新年会とかあったが、かつあい



 姉上が一昨日忘年会しに行ったのには吹いたがw 360日間無気力ww








えーそれでは関係者ならびにご閲覧賜っていただいて候の助共におかれましては
ゲームに忙しくて myPCがなくて更新しなかった件につきまして
謝罪および益々のご健勝をお祈りしたいと思います。

申し訳ありませんでした。記憶にございません。それでは宵堕としを




 年末だ




 大掃除DARYYYYYY!


 忘年会楽しすw


 クリスマスざまぁ!!


 サンタ涙目; ;


 連休どれやろう・・・♪


 みかんうめぇwwww


 こたつカワイソス(´・ω・`)


 電気ストーブGJ


 あー成人式あんだよなぁ~


 キワミソカ吹いたww


 金返してもらわんと・・・1万5千


 バイトサボリwwwwwバロスwww


 あれ?住所合ってるのに・・・???


 らんらんるー♪


 そろそろお年玉に期待できない年頃ですがなにか?


 ('A`)めきめきまーに


 Auroraできちまったwwうぇうぇっwww


 クレジットカードとかねーよ・・・


 え?なんですか?


 3倍アイスクリーム!


 フタ~エの~ぉぉ、UDONをワけあうことガでキたのかいなぁ(´・ω・`)








もはや文章でなくなりました。
そんだけ年末は忙しいです。 ま さ に カ オ ス

そうそう、アレ。とうとう644期も終わってしまいましたね。
いい最終回だった!





あーホント連休どれやろう・・・・・・・。
ガンパレと東学剣とLUNERとペルソナが候補・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪



 あぁ、結局クリスマス楽しんでしまった・・・






クリスマス観察日記


 
 前夜電車にて。
 
 電車の中には同じ車両にあべっくが1。
 他の歳頃の連中は孤高。
 心なしかあべっくを意識してる。
 


 
 前夜街中。

 いつもよりあべっくやや増えたかな・・・?でもあんま変わんない程度
 一人で歩いている奴が少ない気がする。




 当日、エイトプリンスにて。
 
 平日だからか、それほどふざけた雰囲気はない。
 つーかDQNあべっくが多い気がする。




 当日、地元にて。

 い つ も ど お り 。
 素敵姉ぇ組が意外といる。





ふむ・・・

 やっぱ、普段と同じなのに孤独を感じるってのはあるようですね。
 あと、カップルが普段より大きい バ が頭の上に現れる。
 それと、嫉妬組、中止組、やけ組とか色々増える。
 あと桶屋が儲かる。

そんなもん。 クリスマスが人に与える影響評価 でした


















そうそう


 クリスマスツリーに 爆 竹 を投げ込んで、
 イルミネーションを焼ききった勇者がいるそうですよ


















 そ ん な に 憎 い か wwwww





さすがの俺もそれはないわww























 くく、くくく






















 あはははははははははははははははははははははははははははははは!









 やった、ついにやったぞ・・・!

 







 みんな喜べ!


























































 クリスマス 倒 し て き た ! !


 今日電車に乗っていたら窓の外で
 犬がサンタの服来てましたよ。カワユス



 でもなぁ、やっぱりあまり知られていないみたいですね

 今年のクリスマスが中止になったということ



 まぁ皆さんご周知のことでしょうが、一部知らん人もおるようなので

 どうも、地球温暖化が思ったよりやばいそうでして、
 イルミネーションを止めて、我々にできることから始めようじゃないかと
 そういう決定だそうですね。

 何でも1982年と1990年も中止になったことがあるそうで
 今年で3回目だそうですよ



 今更ですか?でも、案外小さなデパートなんかいくと
 勘違いしてクリスマスセールとかしているとこありますよ?


 でもねぇ、正直、大事なイベントでしたよね。
 子供達が可哀相です
 いい年してはしゃいでる方は結構ですが

 

 今年の24、25日あたりはワタクシ何しましょうかね。
 公園のベンチでも撤去して回りましょうかね
 ん?いえ、特に意味はありませんが





 うーん、しかし
 それにしても我校も恥ずかしげなくイルミネってますね
 でかいし、派手だし、誰も見ないし
 すげー無意味
 さすがにそろそろ学生課に言ってやった方がいいのかな?
 1年とかあるいは知らない奴多かったり?
 せめてモミの木の明かりだけでも消させるか。
 ん?誰か来た


 




 「こんばんは。縦読み好きですね」
 
 「えぇ、それはもう」


 今日は午後すごく・・・サボリました
 いいじゃない。発表終わったし。うん。




 borlingとか、行きました。
 7人くらいでー


 しかしなかなか集合しない。まぁ俺が悪いんだが
 んで待ってる連中も下にあるゲーセンに散って散って収集がつかない



 捜索開始・・・
 

 うぉw 大勢でマジックアカデミーやってるw
 クイズに4人がかりは反則だお前らw



 俺もbeatmaniaとか始める ⇒ 見られる ⇒ うぇうぇww 

 ⇒ NB「まぁゲーマーだから。」

 ⇒ 俺(なんちゅう評価を・・・)

 ⇒ GC「あ、雨、預けた会員証は?」

 ⇒ 俺「え?あぁえっとね、確かここの・・・」

 ⇒ BAD BAD BAD BAD BAD BAD BAD BAD BAD

 ⇒ 「「「 おぉい雨!画面、画面!! 」」」

 ⇒ 俺「ぎ、ぎゃああぁぁ!」





無事皆集合。そそくさと開始。

 5ゲームとかやりすぎww腕痛ぇww
 
 成績は・・・135ってどうなのよ?まぁいいや

 

 しかしあそこはすげぇ
 一定時間たつと突然照明落としてサプライズ発生
 
 いわく、


 「えー、お客様~
  次、ストライクを取ったら・・・いいものをやる」

 ( ゚д゚ )


 だそうだ。


  一本残ったしよぉ!

 
 しかしGCくんが獲得。キショくて光るモミの木
 とてもいらねぇ


あー面白かった。                                                 セカ天。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
雨降
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/29
職業:
学生
趣味:
小説、ゲーム
自己紹介:
実は雨の日に出歩くのは好きじゃない
好きな作家:乙一、西尾維新、秋山瑞人、田中ロミオ
好きな作曲家:ZUN、光田康典、佐藤直之、wac
お天気情報
お天気情報
お天気情報
フリーエリア
最新CM
[07/11 KR]
[03/03 おれ]
[02/29 Stan]
[02/27 雨降]
[02/26 Stan]
最新記事
(03/17)
(02/29)
(02/29)
(02/26)
(02/26)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
お天気情報
忍者ブログ [PR]