忍者ブログ
雨降準備中・・・
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

  文  化  祭  か  よ  !




 はい、みなさん。文化祭ですよ~


 
 最後な祭りですね

 あんま感慨わかんが

 部門に熱意もわかんけど

 まぁ後輩のためにも手伝うけどー。

 
 今年はどうコロぶかね?
 







 ところでみなさん


 

 大人気ない




 パッと見 だいにんきない だよねぇ?

 まぁ おとなげない なんだけど

 いやー日本語って本当にアウトですよね☆




今日の一言
  うんわかった。・・・・・・! わかっぱー!!
PR

 今日は遅いなぁ


 時間が足りない・・・





 勝手に方程式

 時間=金  ∵時は金なり

 金=縁    ∵金の切れ目は縁の切れ目

 ∴一期一会

 

 なにがやりたいんだろうな俺は・・・

 web上に 女=悪 の証明があって興味もった次第で

 まぁこじつけなんだけど


 もっと複雑なの今度やろう



 
 
今日の一言
  ネコカオス


 友達との話に出たので、南武線の逸話をば







 「えー、大変ご迷惑をおかけしております。
 
  只今、この電車のすぐ横を、 犬  が  並  走  し て お り ま す 。

  このままスピードを上げますと犬を引いてしまう怖れがありますので、
 
  ご迷惑ではありますが暫く徐行運転させていただきます。」 


数分後、 



 「ご協力ありがとうございました。
 
  犬は無事線路の外に出ました。
 
  ご協力ありがとうございました。」







 








 ( ゚д゚ )





 これが、南武線車内アナウンスのクオリティ

 どうも、実話っぽいです

 すげぇよ南武線

 一部の人には有名な話・・・かな?





 
 他にも

 

 「次は、川崎~、川崎~。

 今日は連休明けですね。仕事のことを考えると憂鬱にもなりますが、

 元気を出して今日も一日頑張っていきましょう」




 「皆様右側をご覧ください、虹が出ております」


 完全に観光バスだよねw

 

 なんかこぅ、こういう大人になりたいね~





きゅんひtkt
  ・・・「0」キーが壊れた

 ふふふ、お休みですよ

 少し安らぎますね

 少し

 ・・・




 
 暗いですか?ごめんなさい


 最近更新がぁ。ですのであーあですが

 水曜日には極刑も免れていると思いますので

 また書いていこうかなぁと


 友達がいうほど、飽きはこないっすね


 というか、頭の中でぐるぐるよりも
 
 書くとやっぱまとまりが良くて分かり易いと思ぉ

 
 ・・・文面見る限りそうでもない・・・?





 前は、worldで日記書いてたりしたので、一日1ページくらい

 ブログくらいの量なら気楽でいいかなぁなんて

 

 ここんとこ休みガチですが

 復活祭の折には盛大にいきませう


 
今日の一言
  雨の日の休みは極楽浄土

 ガガ、ギギギ。。。


 体と心が悲鳴を上げます

 
 疲れって容赦知らずです


 
 42km歩いて、面接つき内定式に行って、
 
 イマは研究発表の要旨を書いてます



 体はきっと鉄でできている

 心は歯車としての機能を失い

 骨は折れ自らを蝕む剣になる

 臓は機能と希望を失くし

 血は流れた跡を残し枯れ果てた

 ・・・版権の関係でここまで



 つまり限界です

 更新滞りぎみですがここまでで





今日の一言
  疲れると悲しくなるのはなぜー  

 つ、疲れた・・・

 なんとか、歩ききれました

 今白くて冷たい布のアレを体中に貼り付けて死んでます

 浜辺に着いたら月に迎えられてもぅ

 運営がゴール記念にソイジョイ用意してて意味不明だった

 一句書けとか言われて断った

 心無い人形のアビリティを手に入れた

 友達の誕生日だったので、
 もののけ姫のことだまをプレゼントした

 電車の乗り換えが不可能だった

 飯がうまかった







 明日明後日と内定式です
 がっこには行きません
 
 リアルフレンズ様は休むことと昨日のことは関係がないので
 誤解のなきよう


 たぶん更新もお休みします

 それでは






今日の一句
  日暮れ待つ 長旅の果てを 目指しては  宵月の浜に しばし佇む

 今日は研究がうまくいったのでAAで表現したいと思います

 


 盛大に














 キタ━━━━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━━━━!!!!!

 キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

 キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!

 キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

 キキキキキキキタタタタタ─────((((゚゚゚∀∀゚゚゚゚)))))─────!!!!!!!! 
 
 キタ━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)´Д`)丶`∀´>━!!!!

 





 




 
 ・・・・・・

 明日は地獄の挑戦歩行です

 歩きます、歩くことに挑戦します

 42kmかけて

 どう考えても正気の沙汰じゃありません
 
 ほんとうにありがとうございました



 去年の一着は走ったっちゃようで

 翌々日くらいまでうめいてましたね、あの阿呆は

 俺はゆとりウォークでいきますよぉ~

 無事に生還を遂げられたらまたお会いしましょう







今日の一言
  急がば落ち着け、して歩こう

 はぅあ

 我が研究室のみなみなが揃いもそろって風邪です

 俺は生還組だったんだが・・・

 とうとう俺以外全員発症ですよ

 


 
 「お前だけ無事なんておかしい・・・」

 血走った眼で見ないでください><

 

 大変だよね~白い球のアレが少ないと

 俺はどうも多いそうですよ、昔Drに言われた



 つっても、あんだけ今日囲まれてしまったし、俺も安心できん

 ねたみこぇ~




 わざわざ接近してから、盛大に

 「うぉおっっっっふん!!」

 セキしないでください><



 


 風邪ってやっぱ、風で冷えてひくって由来かね?

 秋風ピューピューとかいうし

 寒いんやろねぇ、いきなりだし

 半天着てる俺勝ち組


 そういや夏は浴衣とか甚平だし、寝巻き和服多いな

 まぁ日本ラヴだし

 研究室の連中にも半天勧めてみるか





 友  「なんで雨降だけ五体満足なん?」

 先輩「それはね、奴がウイルスをばら撒いてるからなんだよ」

 友  「そーなのかー、でもなんで本人は平気なん?」

 先輩「それはね、すでに奴は抗体を持っているからなんだよ」

 友  「まことか、じゃあ奴の血を遠心分離すれば抗体が摂れるん?」

 先輩「そうだね、むしろ奴を液化してからの方がいいかも知れないね」





 物騒な会話しないでください><







今日の一言
  伝染るんです 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
雨降
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/29
職業:
学生
趣味:
小説、ゲーム
自己紹介:
実は雨の日に出歩くのは好きじゃない
好きな作家:乙一、西尾維新、秋山瑞人、田中ロミオ
好きな作曲家:ZUN、光田康典、佐藤直之、wac
お天気情報
お天気情報
お天気情報
フリーエリア
最新CM
[07/11 KR]
[03/03 おれ]
[02/29 Stan]
[02/27 雨降]
[02/26 Stan]
最新記事
(03/17)
(02/29)
(02/29)
(02/26)
(02/26)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
お天気情報
忍者ブログ [PR]