忍者ブログ
雨降準備中・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 気が付いたら部屋が本だらけ

 あと少しで卒業とはいえ整理しないとやばい状況です


 教科書とか一部捨てようかな?
 プリントとか全廃棄でいいのか?


 モノが増えるっつーのがやはり一番の原因ですよね

 整頓は得意だけど、
 俺蒐集癖があるからその内限界が来ます




あーあったなぁこんな漫画も・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・ 



ハッ(゚Д゚;)
3時間経ってる(゚Д゚;)
PR
bar



 
 ・・・






 ・・・・・・











 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヒック




































































 友達が東方やりたいってさぁ!!!


 あははははははははははははははははははははははははは!!!
 

 いくらでもかしてあげるよぉぉおおおお!!







・・・・・・

ウレシウスなので最近の東方の躍進っぷりについて


 ニコニコ動画ではもはやいうまでもないですね。
 盗んでいきましたシリーズを例に関連MAD数が異常

 2chのトップページになったりもしていたそうですね


 まぁ同人の出だから、ああいう分野で人気でるのは目に見えてたけど


 作者が一橋大学の講師に招かれたり

 文化庁メディア芸術祭で推薦もらったりしたね


 例大祭もとうとう今年は東京ビックサイトですよ。


ごく最近、小説と漫画の連載も始まって、ゲームだけじゃなくなってきてます。


 絶版になった関連本がオークションで2万とか。俺1500円で買ったのに

 東方は同人の活動が活発で、
 特にアレンジCDからカラオケに何曲も配信されるようになりました。





うーむ。前は(・3・)ナニソレ 扱いだったのに。

奈須といい竜騎士といい神主といい、
ほぼ一人でここまでのもの作れる人って尊敬するわ。

全部一人で作ったほうが理想的なものできるしね

俺もそういうことやってみたいなぁ

・・・長文書いてたらふっとんだ・・・

もういやだ、今日はコピペでおしまい








A : Is this a pen?
B : No, that is an apple.
A : Oh! sorry, apple...this is an apple...
B : Yes, that is an apple.
A : By the way, is this a pen?
B : No!!! That is an apple!!
A : Oh! sorry! This is an apple!!
B : Yes, good. you are smart. good..good.
A : Yes, this is an apple...But is this a pen?
B : Nooo!!! that is an apple!! apple!! apple!!!
A : Pen!! this is a pen!!! pen!!! pen!!!
B : NOOOOOOOOO!! NO!!!!! Fuck!!! apple!! apple!! apple!!! this is an apple!!!!!
A : Fuck!!This is Fucking pen!! pen!! Fuck pen!!


 今日は記録媒体としてのブログに徹します


 なので、プロフィールの画像→みて
 (゚Д゚)ハァ?
 って人は今回の記事で更に
 (゚Д゚)ハァ???
 ですので。見ても
 (゚Д゚)ハァ?????
 なのでそのように。


 
 よくわかる方はあだ名でなんとか判断できると思いますので、
 楽しめるかもしれんですね。

 


某web投票イベントに参加してきました。

 新参の時はお世話になりましたしね。

 キャラ部門では、主人公二人がトップ。
 昨今の漫画事情と逆行していてよいね

 続いて一度は主人公だった文が3位

 4位、5位は合わせてDIOとなりました。



 俺が投票したのは
 
 5位の永久に赤く幼い月と

 9位の焼き鳥屋と

 10位の虹色の羽

 16位のカエルに2票

 20位のひまわり

 ですね。全員強ぇ

 カエル伸びませんでした。残念



音楽部門は

 『そして誰もいなくなった』が1位となり、

 とうとう2位の『墨色の蝶』を抜きました

 3位が『顕界でもあり冥界でもある世界』

 4位が『Dear Dead Princess 7』

 5位が『土着信仰』でした。


姫7があの音源なのにこの位置なのがさすがだ



 俺が投票したのは↓な感じ

 1位:『そして誰もいなくなった』

 5位:『土着信仰』

 11位:『ルイージのテーマ』

 26位:『大型家具専門店』

 65位:『1970』


やはり土着信仰は強かった。あんだけ発狂してれば人気もでるわな

ルイージのテーマも意外と人気があってうれしい。やはり投票するようなヤシはわかってる

家具は・・・中毒性の割りに人気少ないね。あの替え歌を知らんやつなんていないだろうに

あいかわらず1970は低いです。でもこれほど感覚が鋭くなる曲はないと思うので支持



アンケートの集計結果は・・・
 
 なにより6.8%中に入ってたのがびびった

 結構なレベルまで来てたんですね俺( ´_ゝ`)

 あとは10と7だけだ





最近卒研が忙しくてやってなかったけど、

 終わりが見えてきたから最近復帰しつつあります。

 つーか楽し過ぎますまじで





今回の記事中の名詞は全てあだ名ですので、

 すごく・・・カオスですね。


とてつもなくマニアックな分野の話と感じるかも知れませんが
実は文化庁推薦の由緒正しき
 ゲ ー ム で す


 普段、自発的にテレビを見ない俺だが、今日の夕飯時には偶然見ていた

 時刻も20:50を差し、番組の提供が流れ始める

 その番組は、提供がある企業により 全て まかなわれていた

 

 ・・・珍しいこともあるものだ、大抵は複数の企業の名が連ねるものだが



 その後もチャンネルを変え、他局の番組を見続けた。
 といっても俺は、冊子片手にミカン摘みながらコタツに入っていただけなのだが

 時刻は21:50

 俺が聞いたのは先程の企業名

 ・・・それだけだった
 








 謎の大企業、 『G P』 をご存知だろうか?







 
 実際、ご存知の方も多いと思う。
 
 ググるとわかるが、既に一部ではその話題で持ちきりだ

 うわさによると世界各国の財閥に莫大な出資をしている多国籍企業らしいが

 株式も一切公開していないし、ホームページだって存在しない

 活動の内容も不透明という謎の多い企業だ




 更に、その実態を都市伝説までに高めている事実がある

 ・・・俺も実感したからよくわかる


 - 誰も提供に現れたはずの企業名を見ていないんだ -


 俺の場合は夕飯を食べていたのと、冊子を見ていたからなんだが

 テレビだけを見ている時には誰の前にも現れないらしい


 実は俺がその企業の名前を 『G P』 としか表示できないのもそのせい

 web 上のうわさを流している連中も、



 聴 い た こ と し か 無いんだ







 これだけ多くの番組の提供をしていながら
 いっさいCMにその姿を現さない
 その会社の製品だって見たことが無い


 営利目的の提供でないことは明らかだ


 ではその目的はなんなのか?

 ・・・残念ながら、当ブログでは安易な考察すらはばかられる
 ある特定の団体に向けたメッセージなのかも知れないが・・・



 誰か、この記事を見てくれている人の中で
 なにかを知っている人はいないだろうか?

 CMもなしに提供をする意味を知っている人でもいい

 俺はこの脅威に対して、無知でいることが恐ろしい

 


 
 最後に、俺が聞いたその企業名を記そう

 聞いただけなので表記することが難しいのだが・・・確か


 ゴランノス・ポンサー


 だったと思う。曖昧ですまないが、情報を待っている。


まぁ感傷なんだが、今日のテストが生涯最後のテストかもしれんかったんだよな・・・

エクセルギーとか、結局名前負けで常識だしなぁ

もう少しまともな問題作ってくれればよかったのにISさんも

たとえばもう少し発表の内容を反映させた問題とか欲しかったな

ていうか俺ら担当の石油の問題なかったし

よく眠れたからいいけどヽ(´ー`)ノ


みなさま お き づ き になったかな?


ひとめをはばからないあべっくが大量に発生していましたね

といっても、別に関係ないですけどね(  ・ 3・)
















つ_ ;)





もう親類から貰うのはいやじゃあぁ!

ラブラブ波動はなんか最近浴びたばっかな気がしてたんだけど
つい最近クリスマスあったじゃねぇか

たいがいにせぇよゴラァ!何人自殺者を出すつもりだ!





('A`)                                          
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
雨降
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/29
職業:
学生
趣味:
小説、ゲーム
自己紹介:
実は雨の日に出歩くのは好きじゃない
好きな作家:乙一、西尾維新、秋山瑞人、田中ロミオ
好きな作曲家:ZUN、光田康典、佐藤直之、wac
お天気情報
お天気情報
お天気情報
フリーエリア
最新CM
[07/11 KR]
[03/03 おれ]
[02/29 Stan]
[02/27 雨降]
[02/26 Stan]
最新記事
(03/17)
(02/29)
(02/29)
(02/26)
(02/26)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
お天気情報
忍者ブログ [PR]